行政書士開業準備している私のミッションステイト

先日行政書士試験を受け、ほぼ間違いなく合格という結果を得て、
開業の準備を始めました。

開業の準備を始め、改めてリスクの大きさ、やることの多さに打ちひしがれています。

しかし、あえて夢を語ろうと思います。
ミッションステイトとしてここに記します。

開業から6ヶ月後
HPのSEO対策、月5回の講演会により、継続的に依頼がきています。
月商は50万円を超え、生活が安定しています。
質の高いサービス

 

により、次のクライアントを連れてきてくれます。

開業から1年後
通常業務だけでなく、高難度業務の依頼もきている状況です。
商圏内の方々から、在留資格、法人設立・相談なら私という認識が広がっています。
個人事業主だけではなく、法人クライアントからの信頼も勝ち得ています。
月商は80万円に到達しています。
また、士業の未来を変えるサービスをリリースしています。

開業から1年半後、
士業の未来を変えるサービスが浸透しています。
そのサービスを東京にも展開します。

開業から2年後、
法律分野を超えて、経営コンサルタント領域にも進出します。

開業から10年後
多くの業種がAIに代替される中、私がリリースしたサービスにより、士業はAIと共存し、A Iにはない付加価値を提供する集団になっています。

これが私のミッションステイトです。
これを叶えるための行動計画を立てている最中です。


がむしゃらに頑張ります!

もしダメなら死ねばいい!