僕が実践するADHDのための時間管理法が学べる一冊

みなさんこんにちは!

ADHDを持つ人は時間管理に苦しめられますよね。

僕も社会人になって、会社の資料作成が終わらず、結局前日に徹夜をするという経験を何度もしました。

そもそもADHDは脳の性質上そのような作りになっているので、『気をつける』というレベルでは難しいのです。

そこで、僕はシステムで解決することを心がけています。

今回紹介するこの本を読み、実践することで、


 

 

この本のおかげで、だいぶ時間の管理の仕方が上手になってきました。

事例も豊富でとても読みやすく、実践しやすくなってます。

ぜひ、みなさんも読んでみてください!